クラブ・サークル

あなたらしさを実らせる、もう一つの学びの場。

仲間たちと喜びや達成感を共有しながら成長できるクラブ・サークル活動。多くの学生が参加し、積極的に活動しながら仲間との絆を深め、自分らしさに磨きをかけています。

プアナニ(フラ&タヒチアンダンス)

フラは幸せや喜び、日々の充実感を与えてくれます。そして何より同じ目的を持ち、努力できる最高の仲間、友人との出会いがあります。
プアナニの活動目的はとにかく楽しむこと♫
smile&enjoyです!素敵な仲間と一緒に学生生活を更に楽しく輝かせましょう☆
Instagram:https://www.instagram.com/puanani_hulatahiti

華道部

月1回(長期休暇を除く)小原流の先生のご指導のもと、四季折々の花々にふれながらお稽古をしています。初心者大歓迎です!

写真部

カメラを持っていなくても大歓迎!!ゆるゆると楽しく自由に活動しています。インスタグラムに撮影した写真を投稿していますのでご覧ください。
Instagram:https://www.instagram.com/photo_stellamaris/

料理部

軽食を中心にさまざまなものをつくっています。初心者大歓迎です。一緒に料理を楽しみましょう!

アナウンス研究会

私たちは毎年大学行事への参加や、ラジオ出演などをしています。入学したら一緒に活動してみませんか?

バレーボール部

学内週に1回活動し、月に1回は近くの体育館を借りて楽しく部活しています。

茶道部

先生のご指導のもと、週1回お稽古をしています。大学祭やお茶会に向け励んでいます。楽しく活動しています。ぜひ茶道部に遊びに来てください💖

Hokulele(ウクレレ)

私たちHokulele部は週に1回楽しく活動しています!初心者ばかりなので少しでも興味がある人はぜひお越しください!

KIDS ENGLISH

小学生を対象に英語講座を開講中!子どもが好きな方・英語が好きな方、一緒に楽しく英語で遊びましょう!

文化研究会

文楽や落語など日本の伝統芸能鑑賞を中心に活動しています。着付にも挑戦!興味のある方はぜひ。

筝曲部

自分たちがやりたい曲や、お琴の音色に合う昔ながらの曲などを、楽しく練習しています。

音楽部

いろいろな楽器を使いながら、自分たちでアレンジし、奏でたい音楽を楽しく演奏します♪

絵本クラブ

絵本の読み聞かせ練習や影絵などの作成を行い、楽しく活動しています。一緒に活動しませんか?

Chorus Stella Maris

学内の式典や学外のイベント、施設等で、歌を歌っています。私たちと一緒に歌ってみませんか。

創作部

私たちはイラストに限らずさまざまな創作物を手がけています。一緒に創作活動をしていきましょう!

競技かるた部

百人一首についてや、競技カルタのルールを学びながら活動します。初心者も経験者も大歓迎です!

English Speaking Club

英語力向上のためにネイティブの先生と実践的な練習を行っています。英語に興味のある方は是非ご参加ください♪

アインカリム

週1回、お昼休みに活動しています。ミサなどの宗教行事のお手伝いもしています。

大学祭運営委員会

一年を通して、大学祭の準備・運営をする委員会です。社会人として必要なスキルが身に付きます。

2023年10月22日(日)
Stella Maris Festival 2023 『栞』 開催決定!
大学祭の情報を随時配信していきます!

Instagram:kobekaiseigakusai
Twitter:stella_festival

学生広報委員会(Marista)

大学広報を中心に、大学行事のサポートやSNS配信、学内取材など神戸海星のリアルを在学生や保護者、卒業生、地域に発信。
Maristaの思い描く「想い」をカタチにしていきます。